うちの母は、ケセラセラ♪

母も好きなサザン


サザンは、いったい何で活動をやめてしまうのでしょうか・・・。


今日、TFMのオールシングルマラソン
デビューからの全シングルすべてを
放送しています。


寂しいですね・・・。


たぶん、ほとんどのアルバムは持っています。
昔はコンサートにもよく行ったのですが、チケットが取れなくなって、
行かなくなってしまいました。


ずーっとずーっと、桑田さんがおじいちゃんになっても
走り続けてほしかった。


時の流れを感じざるをえません。


一番好きな曲は、「真夏の果実
デビュー曲の「勝手にシンドバッド」も好きです。


むかし、私がいつもサザンの曲をかけていせいか
母もサザンは好きなんです。


テレビに桑田さんが出てくると、私が好きなのを知っていて
母は、「あ!・・・」と私を見て、
「何だかいつもお金がかからないような格好をしてるねぇ・・・」と
言います。



仕事でも趣味でも、何かをやり続ける事は難しい事なんですね。


でも、母の趣味は永遠に続きます。


今は、小さめのカーテン(のれんのような)を作成中です。


レース編みの合間に、DSでゲームです。




ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっとお願いします。
            コメントも頂けると励みになります。