うちの母は、ケセラセラ♪

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まつきちさんのミニミニソックスと、ハマナカさんさざんか/栗御飯弁当

この頃、記事だけでなく、表題もながーいです。 自分の日記を後で探す時に、題にキーワード全部入れておくと 探しやすいので。 コメントの返事も長すぎると旦那が笑いました。 従兄は、私のブログ開いて、「今日も長いぞ長いぞ・・・」と 独り言言うらしい・…

ハロウィン前におばけになった!/ 真似っこ、なんちゃって茶そばドイリー風

もうすぐハロウィン♪ カイは、今年、スゥーパメーンになるのだとか。 世の中では、カボチャや、おばけの 可愛いグッズが並ぶ中・・・・ 早くも私まで、おばけに ( *`艸´) 仮装ではないです。 ここ数ヶ月前から、アレルギーが出て、 首には、ポチポチ赤い発…

また熱/黒豚ちゃんにピーナッツ

また熱を出して寝ています。 具合が悪くなって、今日で3日目です。 熱が、38度から下がりません。 医者の薬飲んでるのに… このまま下がらなければ、明日またお医者さんに 行かなければ、 面倒だなぁー 今日散々待たされたというのに… デング熱なのか! はた…

最後の歯医者と届いたシャンパンとピオーネ

最後の歯医者の日 緊張から解き放たれた後は、いつも具合が悪く なり、 それでも、この所、私の中での流行で、 この日も一人、乃木坂からミッドタウンまで歩きました。 少し涼しいくらいの秋晴れの心地よい日でした。 歯医者の日は、朝御飯は抜きで来るので…