うちの母は、ケセラセラ♪

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンディカラーのForget-Me-Not

毎日バタバタとせわしなく過ごしています。 退職してのんびりするはずが、来月から学校に通う事になり、 説明会やら、HWやら、少しの間行かれなくなる病院やら、 やる事、考える事が多く、予定外の日々になってしまいました。 仕事を辞めて、家にこもるので…

DOILIES in color より Irish Roseと再外来と、友達とランチ

出かけようと外に出ると霙(みぞれ)、 昨日は本当に寒い1日でした。 そして、先週受けられなかった診察の再予約の日でした。 10時30分の予約でしたが、 少し早めのほうがいいと思い、1時間も早く着いて、 みると、先週、教授が体調不良だった事からか …

診察出来なかった外来

昨日は、退院後初めての外来でした。 9時半の予約でしたが、だいぶ早く着いて 待合室で待っていました。 そのうち、寝っちゃって。。。 名前を呼ばれてびっくり。 はーい! 脳神経外科の窓口の女性が近づいて来て、 担当の教授が体調不良だとかで、 もしか…

まつきち会長の桜 2015

よかったぁ〜 \(^o^)/ まだ桜が咲いてる時にアップできました。 昨年に続いて、まつきち会長の桜です。 40番を8号針で編みました。 11cmの仕上がりです。 ♪うささ♪さんの真似して、カラーチェンジ。 編みながら、つくづく考えました。 糸を切らずに編…