うちの母は、ケセラセラ♪

リボンが付いてました。


今日は、義弟の誕生日です。


Happy Birthday!!


貴方が買って来てくれた、イタリア土産のバックに
リボンが付けられていましたよ。


しかも、〈carpisa〉のブランド名が刻印された所に。
名前が見えなくなってしまっています。



つい先日、見て笑っちゃいました。


この中には、母の大切なDSとDSテレビのアダプタや
ソフトなどが、入っています。
そして、美容院に行く時も、車で出かける時も
必ず持って行きます。




ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっとお願いします。
            コメントも頂けると励みになります。