うちの母は、ケセラセラ♪

レース編み ブルーのブラウス

このブルーのレース糸は、かなり昔に沢山買ってしまった糸です。


どの位買ったのか私はよく知らないのですが、
この糸で色々なものを編んでいるので、相当量買ったのだと思います。
母が「これ、たくさん買っちゃったんだよね」と言っていたのを
聞いた覚えがあります。


先日、ティッシュボックスカバーを白のレース糸と
合わせて編んだ時に、この糸も終了。
反対にティッシュボックスカバーの裾のほうは、糸が足りなくなって
しまいました。
母は、解こうか、どうしようか随分迷っていました。
結局、違う色糸を裾回しに使って妥協して終わりになりました。



このブラウスは、着るとかなり透けるので、
下にタンクトップかノースリーブを合わせて着ています。








ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっとお願いします。
             コメントも頂けると励みになります。