うちの母は、ケセラセラ♪

休日の朝のコーヒー

休みの日の朝食の後は、旦那がコーヒーを入れてくれます。


母のは、ブルックスのマイルドコーヒー、
旦那と私は、ヨーロピアブレンドです。



マイルドはアメリカンタイプのコーヒーで、
ヨーロピアブレンド
普通のブレンドです。
それを3人共ブラックで飲みます。



旦那が、コーヒーを入れたカップ3つ揃えて、


旦那 「あ!間違えちゃった! お母さんのカップに濃いの入れて
    後の2つを薄いのにしちゃったよ」と言いました。


私  「何で間違えたの?」



旦那 「何でって言ったって、そんなのわかんないよ。
    きっと、 ボ ケ て るんですよー」




母  「私も少しボケたら面白いんじゃないかと思う事もあるんだけどねぇ。
    だめなんだよ。何でもすぐ思い出しちゃうんだから。」








ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっとお願いします。
             コメントも頂けると励みになります。