うちの母は、ケセラセラ♪

雨靴


今朝も雨でした。
今年は本当に雨が多い年です。


女性用の雨靴(長靴)はおしゃれなデザインがたくさん出て
最近では長靴を履いている若い女性をよく見かけます。


私も雨の日は、オレンジ色のショートの雨靴を履いて通勤して
います。



母は、旦那にもどうしても雨靴を買いたくてしかたがないのです。


母  「雨が降ってるのに革靴履いていたんじゃ
    しょうがないじゃないか。
    男物でも革靴と変わらないようないいのが
    絶対あるんだから、旦那の雨靴買いたいなぁ・・・
    どうしても買いたい。買っちゃお。」


旦那笑っています。





旦那 「履いてる靴は革靴に見えるけど、革靴じゃなくて
    あれはゴムで出来てるんだよ、って
    お母さんに言ってみようか」



私  「さあ、そう言ったら、お母さん、何て言うか。」




こうご期待です。




ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっとお願いします。
             コメントも頂けると励みになります。