うちの母は、ケセラセラ♪

日本語


カイが来た時のビデオをアメリカに送ってあげる為に
DVDにダビングしました。


家では、カイが乾杯の真似をしたり、大人の言う事を真似して
言ったりしている場面が面白くて何度も見て笑っています。



魚介類が大好きで、アサリを口に入れて貰いたくて
母の側を離れないカイに母は、


母 「カイは貝たべるかい?」


なんて親父ギャグを言っているところが撮れていたり、


カイが貝を口に入れて貰って喜んで手をたたいて
「うまい、うまい」と言っていると、


母 「カイ、日本語使いな。」


・・・って言ってるのが撮れてますが、


おかあさん! それ日本語なんですけど・・・。




ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっとお願いします。
             コメントも頂けると励みになります。