うちの母は、ケセラセラ♪

ななこ


ななこです。
もうすぐ3ヶ月になります。



この家の家族になって、もうだいぶたつのに、
どうも家族みんなして、ななこの名前を間違えてばかりいます。


私の事を「めめ」って呼ぶ事が多いんです。



私の名前を「ななこ」ってつけたのは、お母さんなんですよ。
それなのに、お母さんたらこの間、「ねねにご飯あげた?」
なんて言ったかと思ったら、



「ののは、・・・・?じゃない・・・、
 ねね・・・・じゃない・・・・めめ???、
 ななだ!」


なんて言いました。
そしたら、誰かが
「めめ、みみ、はな、・・・全部言ったら出てくるよ」


ひどいと思いませんか?



でも全部言っても、「なな」は出て来ないと思いますよ。
単純な考えですよ、ねぇ、ダンナ。





ぐれちゃうぞ!






ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっとお願いします。
             コメントも頂けると励みになります。