うちの母は、ケセラセラ♪

法事の歌


昨日は、カイのグランパの四十九日でした。



お寺に向かう車の後部座席から母の歌が聞こえて
来ました。



♪ てらてら ぼうず てら ぼうずー ♪
 (てるてる ぼうず てる ぼうず♪ の節で)




的を射た歌だとは思いますが、普通のご婦人はこういう替え歌は
作らないでしょう。



やっぱり天然記念物?



法事で会ったカイのマミィのいとこが言いました。
「国宝なんじゃないの。」






♪ てらてら ぼうず てら ぼうずー ♪
♪ てらてら ぼうず てら ぼうずー ♪







カイのグランマ(デヴィ夫人)と母。
本人に変わって言いますと、この写真は実物よりかなり立派に
撮れています。実物はもう少しスリム?です。


後ろに見えるのは不忍池上野恩賜公園]です。






ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっとお願いします。
             コメントも頂けると励みになります。