うちの母は、ケセラセラ♪

最近事情


ここの所、なかなかアップ出来ません。
写真を撮って整理する事ができない。
休日も仕事だったと言う事もあって、何だかくたくたです。



プレゼント企画の抽選もまだ出来ていません。
本当に申し訳ないです。




何をやってもまとまりがつかないくせに、
ただ気ぜわしくしている私に比べ、
母は、新しいレース糸と引き揃えにするラメ糸、
ポーチ用ファスナーなどを購入して製作意欲満々です。




私専用のマグボトルのカバーと、母の誕生日にある所から頂いた
母専用のマグボトルカバーとを同時に編み始めたと思ったら、
新しく買った、オリンパス40番のブルーのレース糸で
カフェカーテンも編み始めました。





3アイテム同時進行です。




さて、いの一番に出来上がるのはどれでしょうか?









いい加減呆れられるほど遅れてしまった抽選会
呆れついでにもう少しお待ち下さい。




母の友達との誕生日会で頂いたものや、
購入したレース糸など、写真だけは撮ってありますが、
整理がついていません。



また少しずつアップして行きたいと思っています。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ いつもありがとうございます。                  コメント頂けると嬉しいです。