うちの母は、ケセラセラ♪

昆布のおにぎりでした。

だめです。
ここのところ、寝坊ばかりで。


今日は、母が作った昆布の佃煮とおかかのおにぎりでした。


旦那は、梅干しがあまり好きではありません。


母と私は、梅干しのおにぎりか、紅ショウガの(これは私)
おにぎりが一番好きなのですが・・・


旦那は、さっぱり系より、こってり系が好きです。
なので、ついボリュームのあるおにぎりを
作ってしまいます。
そのほうが喜ぶからです。



旦那がピザーラのキャンペーンに応募して
ピザの金券2,500円分を当てました。
旦那は、マック、ピザに興味があります。
トンカツは、ロースに限ると言います。


そして、毎晩、サウナスーツを着て、Wii Fit をやっています。


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっとお願いします。