うちの母は、ケセラセラ♪

ビーズ ラケット、チョーカー

今日は、写真がないので、母のビーズ作品を載せます。


母は、ずいぶん前の私の結婚式の時に、
披露宴に来て下さった女性全員に
ビーズでブレスレットを作ってくれました。


母が考えて、すべて違うデザインでした。
何ヶ月も前から、ちゃくちゃくと披露宴に間に合うように
作ってくれました。


小さなポーチに一つずつ入れて、カゴに入れて、
披露宴の時に各テーブルを廻りました。

ブレスレットの数々


これは、本を見て作ってくれたラケットのネックレスです。
[:W380]
[:W380]


チョーカー

[:W380]
[:W380]


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっとお願いします。