うちの母は、ケセラセラ♪

びっくら

昨日の夜の事。


この所毎晩、食事をして、後かたづけをした後、
Wii でヨガと筋トレを1時間やります。
旦那と私が順番にやります。
私が先に終わりました。
そして、ジョーバを15分


その後、私は居間で居眠りをしていました。
そこへ、旦那が小さなブランケットをかけてくれました。


「あぁ!!びっくりしたぁ!」と私が目を覚ますと、


すぐ側にいた母が、

「♪びっくらこいたぁ、びっくらこいたぁ、
             びっくらこいたぁよー♪」
両腕を上に上げたり下げたりしながら、歌っています。

ほんとに、びっくらこいたぁ〜よ〜です。



そして、お休みなさいと言った後、この日の母の歌は、

「♪グンナァ〜イ グンナァ〜イ ベィビ〜♪♪」

でした。



これは、糠味噌に入れる前に、ざるにいっぱい並べられた
野菜です。
ただしカメラを持って行った時には、半分ぐらいが
糠の中に入れられていました。
このほかに、まだダイコンやカブがありました。



ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっとお願いします。