うちの母は、ケセラセラ♪

レース編みスワンとトナカイの テーブルクロス


今日は蒸し蒸しジトジトと嫌な一日でした。


レース編みなどを撮影しようと、あっちこっち引っ張り出すだけでも
汗が流れて来ます。


夕べ、旦那と母は、花札で盛り上がっていましたが、
私は最初のトランプで居眠りです。
私は、どうもゲームに熱くなれないのです。



しかも、昨日は、昼間びっしり運動したせいなのか今日は体中が痛い!
インナーマッスルとやらは、なかなかつかないみたいです。
筋肉をつけて東京マラソンに出たい!のだけれど・・・
無理だろうなぁ・・・



とにかく、今日は撮影に半日かけました。
母の編んだものは、中には、2m四方の大きなものや、
長さが3m以上あるテーブルクロスなどが
あって、撮影するのも大変なんです。


カーテンも大きいものを付け替えていると
汗が出てきます。


色々と撮影したので、
少しずつアップしていきます。


これは、それほど大きくないです。
でも、約60〜70cm x 30〜35cm ぐらいでしょうか?
トナカイとスワン柄が可愛いです。


リスがいたんですね。気が付きませんでした。





ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっとお願いします。
             コメントも頂けると励みになります。