うちの母は、ケセラセラ♪

出来ました!ちびちび腹巻き


生後9ヶ月のカイのちびちび腹巻きが
出来上がりました。


アメリカにいるカイが、いったいこの腹巻きを
するのでしょうか・・・??


西海岸の温暖な地域に住んでいると言うのに・・・。


暖かいと言えど、メールで送って来るカイの写真を見ると、
Tシャツはずり上がり、ズボンはずり落ちて、
いつもおへそが見えています。


あれじゃあ体にいい訳がありませんよ。
お腹を冷やしたのじゃいけません。


この腹巻きしたカイの姿が見てみたいですね。


旦那が、「カイがしなかったら、ほら、こんなに延びるから
帽子になるよ」っと被ってみせました。


母が作成中の時の写真です。


Wiiのリモコンと並べて見ると大きさがわかります。


旦那の腹巻きと並べました。
旦那のほうは、2つに折ってあります。
なので、実際は、この2倍の長さです。

カイのは、折ってません。のばした状態です。




ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっとお願いします。
             コメントも頂けると励みになります。