うちの母は、ケセラセラ♪

カイの大きいケープと、リボン付きケープ


この時期に毛糸のものをご紹介するのもなんですが、
写真を見つけたので、アップしました。
昨年カイが産まれる前に母が編んだカイのケープ2点です。


カイのママの要望通りに生成の毛糸で、1つは大きいケープと
1つは、少し短めのケープです。


ケープの周りにリボンをぐるりと通してみようと言うので、
木馬までリボンを見に行きました。


木馬は、紐やリボンの専門店で、見てるだけで楽しくなるような
綺麗なリボンがいっぱいです。


母は目移りしてしまったようですが、だいたい頭に描いていたような
リボンをすぐに見つけて、その他にも何点か紐やリボンや
小物を買って来ました。


こちらは短めのケープです、
木馬で買ったリボンがぐるりと周りを一週しています。
襟元に付いている小さなお花のリボンも木馬で買いました。




こちらは、大きなケープです。
たっぷりしています。





木馬 
台東区蔵前4−16−8
Tel03−3894−1408
9時〜17時30分営業です。




ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっとお願いします。
             コメントも頂けると励みになります。