うちの母は、ケセラセラ♪

小さな木の葉 ドイリー


ちいさめのレース編みもあります。


これは四角ですが、まあるいドイリー
たくさん編んでいます。



母は、白いレース糸で、今までカーテンをたくさん
編んでいますが、窓辺にかけておくと、
焼けてしまって、洗っても元の白さにはなりません。


母は、「染めたらいいんじゃないのかね」と言いますが、
それをなかなかしてあげられない私です。


そのうち、そのうち・・・野菜や果物で染めるってのが
出来るかなぁ・・・。


ブログに書いている内に、ちょっとやる気が出てきました。
あとは、いつやるか・・・です。



ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっとお願いします。
            コメントも頂けると励みになります。