うちの母は、ケセラセラ♪

Wiiで久々ボーリング

3連休最後の昨日は、母の姉の娘(私の従姉妹)と、
母の兄の息子(こちらも従兄弟)が来ました。


食べちゃ、おしゃべりで賑やかです。
そこへ突然母が、「これ・・・やる?」とボーリングのボールを
投げる格好をしてみせました。


みんな「ボーリング? そうだね。久しぶりにやろうか!」
と言う事で、5人でボーリング大会になりました。


Miiで、家族、親戚の顔は作ってあるので、始めるのは簡単です。
母は座っていても、自分の番で投げる時には、ちゃんと立って投げます。


ストライクも結構だして、母は2位になりました。
母がうまいのは、普通では取りにくいスペアを取る事です。


何試合か目の途中で、母が席を立ち、お蕎麦を茹で始めました。


私   「なにやってるの?お母さん」
母   「お蕎麦食べるの」
みんな 「いいねぇ。」


私   「えぇ! だってさっき食べたばっかりじゃないの。」
みんな 「運動するとお腹がすくんだよ」


すごい食欲です!



こちらは、従姉妹がくれたバースデーカードです。
家のレース(ゴールデンレトリバーのおじいちゃん)に
そっくりだったから、このカードを買ってしまったそうです。



ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっとお願いします。
             コメントも頂けると励みになります。