うちの母は、ケセラセラ♪

昨日は、1ヶ月遅れの母の誕生会でした


母のご近所のお友達達で、1ヶ月遅れの母の誕生会が
ありました。


6月生まれの方が1人、8月が母、9月が2人の
計4人で、その誕生日月の人が、食べたい物をリクエストして
食事に出かけます。


誕生日の人の食事代は、他の人達もちで、プレゼントも
貰って帰って来ます。


前にもブログで書きましたが、母のお友達は、
全員、母よりかなり若い方達ばかりです。
お一人は、私より若い方がいます。
(こういう言い方には語弊がありますが、家の母は、
いわゆるお年寄りとは付き合いません。)


おしゃれをして出かけました。



こちらは、頂いたプレゼント一覧です。


たっぷりとしたワンピース。
ゆったりとしていて、柄もお気に入りのようです。


縮緬で出来たフォトフレーム


フクロウのマグカップ


大判のバスタオル


こちは、ハンドタオルに包まれてますが、中身はキャンドルです。



ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっとお願いします。
             コメントも頂けると励みになります。