うちの母は、ケセラセラ♪

バイトの歌?

最近、母がなぜかよく歌っている歌です。


この歌、ご存じの方がいらっしゃるのでしょうか・・・?
誰が歌った歌なのか。
母に聞いても、「昔の歌だよ」と言うだけです。
検索かけてみましたが、ヒットするものは出て来ませんでした。


今までにも、母が色々な歌を歌っているのを聞いていますが、
この歌は、最近になって初めて聞いたような気がします。

バイット〜、バイト、アルバイト〜♪ ぼくはバイトの大学生〜♪
びんせん はみがき ピーナッツ〜♪ 
なん で〜も う〜らな〜い も〜のは〜ない〜〜♪
まぁ〜る〜〜で ち〜さな ひゃっかてん〜♪
お空〜の・・・(ここちょっと不明)も わらあ〜ってる〜♪
しょ〜ば〜い は〜んじょと わらあってる ワッハッハ〜♪

旦那も、「お母さん、もう一回うたってよ」と何回も歌わせては、
覚えてしまって、歌っています。


私もこの歌、頭に残って、気が付くと口ずさんでいます。
バイット〜、バイト、アルバイト〜♪




ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっとお願いします。
             コメントも頂けると励みになります。