うちの母は、ケセラセラ♪

チョッキを編み始めたようです


レースの暖簾も完成して、今度は、先日買った毛糸で
チョッキを編み始めたようです。


ただ、今回買った毛糸は、中細で、ちょっと太め。
前に編んだのは、極細なので、薄手のチョッキに出来上がって
いるのですが、今回の毛糸で編むと分厚くなってしまう
恐れがあります。


それで母は、軽く仕上がるような柄に悩んでいるようです。


この大判のショールは、極細の毛糸で編んだショールです。
か〜るく仕上がっています。







ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっとお願いします。
             コメントも頂けると励みになります。