うちの母は、ケセラセラ♪

DSi

早々と、母だけクリスマス。


新しいDSiをゲットしました。
旦那からのクリスマスプレゼントです。
DSiは、カメラ付きで、インターネットも出来るのだとか。


「お母さん、ちょっと貸してくれる?」と聞いてみたら、


「やだねー」と素っ気ない返事。


新しもの好きの母は夢中で、私の話しなど上の空。
さっさと電源入れて、自分の個人情報を入力してしまいました。
「これは、私の名前が入っちゃってるからね。
 だめなんだよ。」


「じゃあ、前のDS、貸してくれる?」と聞くと、


「だめ! 両方使うから。」
こんなにケチだったかしら・・・?


すぐに金沢で買って来た、金箔のシールを貼って
ストラップも付けました。


浅草の組紐屋で買った組紐のストラップと
「ウエサコ」の犬のストラップ


新旧


裏にも金箔シールを貼ってます。



カメラで旦那を撮って喜んでいました。




ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっとお願いします。
             コメントも頂けると励みになります。