うちの母は、ケセラセラ♪

この帽子は・・(お花付き)


この帽子も旦那のご要望で母が編みました。
この色はいい色だと思います。
毛糸もとても肌触りのいい糸なんです。





何かアクセントが欲しいな・・・で、お花を付けてみました。
しかも銀ラメ入りです!



旦那  「あ! お花が付いてるーよぉー」 《トホホ・・・》


旦那  「おかあさん! お花付けちゃったのーお花いらないよー」


母   「いいじゃないかぁ・・前じゃなくて横にしたんだから」


    《意味不明》



    

母   「なんにもないんじゃ、寂しいと思ってさぁ。
     嫌だったら取っちゃえばいいよ。」




  《色々と考えてるんですよ・・・》




ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっとお願いします。
             コメントも頂けると励みになります。