うちの母は、ケセラセラ♪

極寒用?帽子と、イナバウアー


母が編んだ旦那の帽子で一番厚手の帽子です。
グレーの霜降りの糸で編んであります。


これを被ると被ったとたんに、旦那は暑い暑いと言います。


旦那 「脳みそが茹だっちゃうよー」


母  「大げさのかわ!」








旦那 「お母さん体柔らかいね。

    居眠りしてる時、体が折れちゃってるもの」



母  「エバナウアーは出来ないよ」


私  「イナバウアーだよ」


母  「エナバウアー?」



私  「バウアー!


母  「・ナウアー!




私  「イッ! ・ ナッ! ・ バッ!・ウッ!・アー


母  「イッ! ・ バッ! ・ ナッ!・ウッ!・アー



《うまい事文字を入れ変えて言うよなぁ・・・。もしかして、受け狙い?》




旦那 「お母さん、 イナバさんが、ウアーだよ」


母  「イナバサンウアー!」




いったいどれが正しいのか、私までわからなくなって来たアー!





ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっとお願いします。
             コメントも頂けると励みになります。