うちの母は、ケセラセラ♪

ベビー服


クリアケースから母の手編みの物を引っ張りだしていると、
驚いた事に色々なものが出てきました。


こんなものまで





何十年前のもの?
誰のでしょうか?


だいぶくたびれていますが、私の洋服です。


こんなに可愛いの着ていたんですね。
着てみせたいのですが、ちょっと無理です。



なつかしい〜!?・・・・・って覚えてないよー


! 確か着ている写真がありました。
探してみます。




この他にも、学校の制服や体育の時の白い帽子、
お祭りの時の、どんぶり(股引)、バッチ(腹掛け)などが
出てきました。


今年は、鳥越祭りの時にカイが帰って来るそうです。
6月にはカイの初半纏姿(現在1歳5ヶ月)をアップ出来ると
思います。


ところで高校の制服、着てみたら着られましたよ! V
でもやっぱりベビー服は無理です。



ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっとお願いします。
             コメントも頂けると励みになります。