うちの母は、ケセラセラ♪

春の息吹


【石楠花】です。
花は蕾の時のほうが綺麗です。


夏みかんの花が開きました。



【柿】です。昨年はたくさんの実を付けましたが、
今年の収穫も多そうです。


白いツツジです。
今年はあまり花を付けませんでした。


植えて7年目の【ミカン】です。
今年やっとたくさんの花を付けました。
期待できそうです。


【紫陽花】です。まだ蕾がかたいですが、
咲いても冴えない紫陽花です。


カルミアアメリカ石楠花)
花の形が可愛いんです。
蕾の時も面白い形ですが、開くとまた可愛い。
開いたらまたアップします。


【茗荷】です。


なぜか【自然薯】



【わん!】
アスパラガスを押しのけて生えて来ました。
この場所がお気に入りです。


以前は塀をよじ登ってよく逃走しましたが最近は落ち着いています。
野放図に飛び回っていても、気が付くとこの場所に収まっています。
自分の家があっても、ベッドを作ってあげても、ここが好きです。



もうアスパラは出なくなりました。



ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっとお願いします。
             コメントも頂けると励みになります。