うちの母は、ケセラセラ♪

満開のカルミア


ここの所バタバタです。
仕事中にブログなんてしかられそうですが、
その仕事中に出来ない、帰ってからも出来ない状態が続いて
頭の中はパニッくっています。


カルミアの写真も何日も前に撮ったものです。
下書きフォルダに入れてそのままでした。


下記、数日前のブログをアップします。



☆☆☆☆☆



カルミアが満開であまりに綺麗だったので、
数本切って花瓶に挿しました。


和名は、ハナガサシャクナゲ(花笠石楠花)と言うそうです。
本当に花びらが花笠のようです。









そしてミカンの実がなっていると言って、
旦那が撮影した写真です。


可愛いミカンの赤ちゃんです。




この木には今年初めて実がなりました。


さて、食べられるようになるのでしょうか・・・




ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっとお願いします。
             コメントも頂けると励みになります。