うちの母は、ケセラセラ♪

チューボーですよ


土曜夜11時半からの『チューボーですよ』 が母は大好きで
必ず見ています。


私  「昨日のは誰がでたの?」


旦那 「知らない俳優さんだよ。」



私  「何を作ったの?」


旦那 「エビチリなんだけど、赤くないエビチリなんだよ。」



母  「そう! 赤くないのねー!」



旦那と母が番組を見ていたんです。



母  「赤くないんだよ。エビチリなんだけど。
    赤くないのに、星5つなんだから変だよねぇーー?
    星5つなんて言っちゃって、 おかしいよ。」



星は3つまでしかありません。
でも母が5つと言ったので、


旦那笑いながら小さい声で 
 「・・・5つもあげちゃってやんの」


私は笑いが止まらなくなりました。


母はまだ言ってます。


母  「あんなに赤くないエビチリないよねー。
    それなのに星5つも出しちゃうんだから。」




ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっとお願いします。
             コメントも頂けると励みになります。