うちの母は、ケセラセラ♪

ラメ入りポーチ


前と後ろでは全く違う色のポーチに見えますが、
ワインレッドとシルバーのラメのレース糸は両方に
使っています。


写真のほうが実物より鮮やかに写っています。

淡いパープルと渋めのグリーンにワインレッドと
シルバーのラメ糸を絡ませて編んであります。








面白い色の組み合わせだと思います。



ところで、近所の方に頂いた【鳩山会館】のジグソーパズルを
母は出来上がったとたんに、あやまってひっくり返してしまいました。

全滅です。


同じ物をする気にはなれないようですが、これはまだ1000ピースで
簡単だったので、再度やり始めています。


せっかくパネルも買ったので、出来上がったら下さった方に
差し上げる?(お返し?)するのだとか。


こんなに全部バラバラにひっくり返したのは初めてです。
簡単だからと言って油断したのでしょうね。