うちの母は、ケセラセラ♪

隅田公園の紫陽花

ブログに載せようと思って、もう何日も前に撮影しておいたのですが、
今日になってしまいました。


先日のブログでも隅田公園の紫陽花を何種類か
アップしましたが、今回もまた違う種類を撮って来ました。
それでもまだまだ撮りきれないほどの紫陽花が咲いています。


よく見るとそれぞれが綺麗で可愛いんです。


こんなにたくさんの種類があったのも知りませんでした。


名前はわかりません。
名前が書いてあるのと、いないのがありましたが、
時間にせかされて数枚の写真だけを撮って来ました。












ここの所バタバタで、ブログも毎日更新出来ませんでしたが、
徐々にまたがんばって更新出来るようにして行きたいと
思っています。


これからもよろしくお願い致します。



ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっとお願いします。
             コメントも頂けると励みになります。