うちの母は、ケセラセラ♪

なな子デビュー


わたし、なな子です。


2009年5月15日生まれです。


新しい家族はみんな私の事を賢い良い子だねぇ、良い顔立ち
してるねぇって言います。


自分でも、ちょっと可愛いかなとは感じてるんですが。


お母さんは赤の柴犬、お父さんは黒の柴犬、かなりのお嬢様です。
生まれるとすぐに何だか難しい名前を付けられましたが、
新しい家族からは、なな子って呼ばれる事になりました。




昨日ここのお家のちょっと若いパパさんがおもちゃを沢山買って
来てくれました。


それと、少し年配のお母さん(おばあちゃんなんて言っちゃ失礼です。
誰からも綺麗な方だって言われてるご婦人なんです)は、
夜中にも私の事を何回も覗きに来ます。


もう一人綺麗な若いお姉さんがいます。



この間、もっともっと遊んでほしかったので、
ちょっと悪戯をしちゃったんです。


気絶した振りしたら、みんなびっくりしちゃって
みーんなが、寄ってたかって集まって来ちゃったので
嬉しくなっちゃって大はしゃぎしちゃいました。


そしたら、年配のお母さんに、

「なんだ、たぬきだね。 なかなかの役者だよ。」
なんて言われちゃった。



楽しい家族でよかった。



これからが楽しみです。



よろしくね。







ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっとお願いします。
             コメントも頂けると励みになります。