うちの母は、ケセラセラ♪

つくづく・・・


母がしみじみと言いました。



母  「前はこんな事なかったんだけど、この頃気が付くとちょこっと
    居眠りしちゃってるんだよね。
    居眠りなんかした事なかったのに・・・」



母  「年を取っちゃったのかなぁ・・・って、つくづく考えちゃったね。」




私  「この年まで年取ったのを気が付かなかったのが、すごいじゃないの。
    私なんて自分が年取ったなぁって、とっくに気が付いてるもの。
    お母さん、最近気が付いたのはすごい事だよ。」



母笑って言いました。



母  「そうなんだよね。最近つくづく年取っちゃったのかなぁ・・・って
    考えるようになっちゃったんだよね。」





ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっとお願いします。
             コメントも頂けると励みになります。