うちの母は、ケセラセラ♪

お昼寝枕


旦那がいぐさの昼寝枕を買って来ました。






旦那 「3個色違いで買って来ちゃった。」



母  「なあに?」



旦那 「ほら! 枕だよ。お母さんに1個あげるよ。いらない?」



母  「いる!」



旦那 「どの色がいい?」



母  「そうだねぇ・・・私は若いからピンク!」



旦那 「ピンクね! はい」



枕を眺めて嬉しそうにしている母。


枕を縦にしたり横にしたり、ぐるりとじっくり
眺めていました。




母  「・・・はちじゅうえん・・・」




私  「えぇ! 八十円なの?!」




旦那恥ずかしそうに大爆笑です。




旦那は、こういうものを探す名人です。










ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっとお願いします。
             コメントも頂けると励みになります。