うちの母は、ケセラセラ♪

なぜにもてる?


ありがたい事に母のファンだと言って下さる方が
たくさんいるようなのです。






旦那の弟達も母のファンだと言ってくれています。

病院に入院中の時も先生や看護士さん達にも。




初めて行く場所でもなぜか目立つようなのです。
娘は褒められなくても、母は「綺麗な方ね」と
褒められます。




なぜ母にはファンが多いのか・・・




そこで問題です!
次のうちのどれが正解でしょうか?



1) とぼけて変な事を言うから。


2) 天然記念物だから (義弟が母の事をそう言いました。)


3) 化石だから。 
   (天然記念物を間違えて自分を化石?と言いました)


4) おもしろいから







エステに行った時の写真です。



旦那からメールが入って嬉しそうに見てます。





母が、MYデジカメを出しました。
若くて綺麗な方は大好きです。
エステシャンの皆さまの写真を撮り始めたので、
私が変わって撮った写真です。



みなさまに許可を得ていないので、ぼかしを入れています。
実物はかなり美しい方々でいらっしいます。



綺麗な店長さんに気を取られてよそ見です。



カメラを見て!と私に言われて真面目顔。



一度は前を向いたものの、楽しいからまたよそ見!
で大笑いしてます。





ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっとお願いします。
             コメントも頂けると励みになります。