うちの母は、ケセラセラ♪

ふー・・・・


みなさん、お久し振り、レースですよ。


ずいぶんしょぼくれちゃったな・・・なんて言わないでね。
長生きは大変なんだ。
なんせ105才なんだから。


でもがんばってるんですよ。
みなさまにも色々ご心配おかけしてるみたい
だけど、何とか生きてます。



今は立つまでにちょっと時間がかかるけど、
大好きなダンナが助けてくれるから立ち上がれるんだ。



けど、立ち上がったら座るのも大変なんだな・・・



むかし、ぼくが得意だったのはね。
ハナの上にジャーキーを乗せてもらってジーっとしてるんだ、
そうして待ってると、ここのお姉さんが
「よし!」ってかけ声をかけてくれる。
そうしたらハナを振り上げてジャーキーを高く飛ばして
口でキャッチ、すごいでしょう。
自慢の技だったんだ。



ぼくは何ヶ月も警察犬の訓練所で合宿した事があるから
なんだって出来るんだよ。



ここのお母さんが庭を掃除してるとほうきで遊んでくれたんだ。


自転車で遠くまで散歩にもいったなぁ・・・
懐かしいよ。



でももうだめ。
疲れちゃって、しんどいしんどい。



家族がみんな「レースがんばるんだよ。」って言うんだけど、
がんばるのも大変なんだよ。



でも家族の為にももう少しがんばってみるかな・・・・



ふー









ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっとお願いします。
             コメントも頂けると励みになります。