うちの母は、ケセラセラ♪

パパが来た


カイのパパが、数日遅れでサンディエゴから来ました。


3人一緒に来る為にチケットをやっと手に入れたのですが、
当日空港に行ったら手違いでキャンセルになっていて
乗る事ができなかったんです。


葬儀に間に合いませんでした。


カイのパパ(ダディではなくパパと呼ばれたいのだそうです)は
カイを見るなり、抱きしめて「寂しかった・・・」と言いました。


しかし・・・・



カイに感動はありませんでした。
パパが一人で感動していました。



旦那はしてやったり!

にんまり笑って、


旦那  「カイ、この人だあれ?」と母を指すと


カイ  「おっかあーさん」


旦那  「このひとは?」と今度は私を指さし


カイ  「○○」 と私の名前


旦那  「じゃあこの人は?」 と今度は自分


カイ  「パパ」


旦那  「やったぁ! カイ! いい子だねぇ。」



カイのパパは苦笑い
かなりショックだったようです。



翌朝、目が覚めたカイに、パパは、


「カイ、お散歩行く?」
「カイ、パパとどこか行こうか?」
「サンディエゴに帰ったらね・・・」


目覚めたばかりのカイにしつこく言い寄るパパ。



カイ 「ニョー!!」




ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっとお願いします。
             コメントも頂けると励みになります。