うちの母は、ケセラセラ♪

母の爪磨きコレクション


前にもご紹介しましたが、母は爪ヤスリを見ると
買いたくなるみたいで、またもやこんなに買いました。


爪がひっかかるのが気になって、あちこちに入れて
置くのだそうです。


お店にある全種類を買いました。
買っても配ってしまうので(私にもいくつもくれました)
見るとまた買います。


旦那にはこれがいいと言って買ったのが、下の写真の
琥珀色したガラスのヤスリです。


旦那はいらないと言ったにもかかわらず、


母  「旦那にはこれがいいかね?」



母の独断です。



母   「爪がひっかっかた時にちょっと便利だからね。
     持ってるといいよ。」



旦那  「いらないよー・・おかあさーん。」











ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっとお願いします。
             コメントも頂けると励みになります。