うちの母は、ケセラセラ♪

どういう関係?


先日の24時間テレビでのランナー、イモトアヤコが
走る姿を見ていて母が感心して言いました。



母  「何でもがんばる人は偉いよね。」



私  「このイモトはすごいんだよ。
    ゴキブリをパっと手で取って捨てちゃうんだから。」



母  「へえぇ・・・すごいねぇ。
    こういう子が家にも一人いるといいよね。」



旦那 「えぇ!お母さん。眉毛がこんなになっちゃうんだよ。
    それでもいいの!?」



母  「そーんなの関係ないよ。私だってだいぶ髪の毛が
    少なくなって来ちゃったんだから。」




私  「???」

   「?どういう関係があるの?」





ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっとお願いします。
             コメントも頂けると励みになります。