うちの母は、ケセラセラ♪

砂の女


先日テレビでやった「プリティウーマン」を見て
旦那が言いました。


旦那 「プリティウーマン初めて最初から全部見たよ。」




母は、この映画が大好きでもう何十回も見ています。
リチャード・ギアの大ファンです。



洋画が好きで、昔は人と待ち合わせるのに、よく映画館で
待ち合わせて、結果同じ映画を何度も見た事もあるそうです。




旦那 「お母さんがね。昔はいい映画がたくさんあったって。
    『砂の女』もよかったって言うからDVDをネットで
    探したんだよ。
    だけど、安部公房原作のしか出て来なかった。」



母  「いい映画だったよ。 あれは海女なんだよね。」



私  「『砂の女』? 砂の女じゃないんじゃない?
     ソフィア・ローレンでしょ?」



母  「ああ 『浜の女』 だ!」




?・・・・・・・・!!




母  「違う! 『島の女』 だよ!」





ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっとお願いします。
             コメントも頂けると励みになります。