うちの母は、ケセラセラ♪

誕生日


今月は私の誕生日月です。


当日は、母が餃子を作ってくれて、旦那がポテトサラダと
生姜焼きを作ってくれました。


ケーキに目がない私に、旦那はいつも必ずケーキを
用意してくれます。



休日に食事に行く予定をしている為、当日は小さめのケーキ・・
だそうです。



これは3日で食べきりました。
母は生クリームが苦手、旦那もあまり食べないので、
私一人で頂きました。




旦那が『MOET』も買って来てくれ家族で乾杯!




そして日曜は、食事に出かけました。
もちろん大きなケーキ付きです。


昨年はサプライズでケーキが出てきてびっくり
しましたが、今年は驚きがありません。
(こんな事を言ったら罰があたりますね。)


ただ食事中注目を浴びるのが少々恥ずかしくもあり、
今年はちょっぴりイケメンシェフも交えて記念撮影。


出来上がった写真を見ると、背後霊のように立ってる
シェフ・・・・なんだかなぁ・・・


何を勘違いしているのか、七三に構えてカメラを凝視。
もうちょっと笑顔がないかなぁ。





このケーキ、大きさは、上の写真のケーキの倍ぐらいです。
でもやはり早く食べきらないと。
ノルマ・・ノルマ・・




ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっとお願いします。
             コメントも頂けると励みになります。