うちの母は、ケセラセラ♪

イチロー


昨日、小田原のお寿司屋さんのテレビで
イチローがさよなら2ランを打ったニュースが
流れていました。




母 「やっぱりイチローはすごいねぇ。」



家の旦那の名前も実は○○○郎。
(未だかつて同じ名前の人は聞きません)




旦那 「お母さん、イチローって好き?」


母  「好きだよ。」


旦那 「じゃあ、○○○ローは?」(自分の名前)



母  「あんまりね。」





今回泊まるのは箱根ですが、こちらの方へ来る時は、
少し寄り道をしてでもこの「時よし」さんへ来ます。


ここのお寿司は絶品です。



母は以前このお寿司屋さんで32貫の自己最高記録を作りました。




上品で小振りのお寿司は食べやすくていくつでも食べられ、
冷酒がよく合います。



帰る日のお昼にまた寄る予定で予約を入れてしまいました。





ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっとお願いします。
             コメントも頂けると励みになります。