うちの母は、ケセラセラ♪

ビーズの鈴♪

鈴を付ければ、なくさないと母は考えました。


ビーズの中に鈴を入れてシャラシャラ音がします。




母  「あまりいい鈴じゃなかったから良い音がしないね。
    もっといい鈴入れればよかったな。」





正面です。
正面からだとビーズで作ったバックのようですが、



鈴が入っているので、横から見ると
コロンと膨らんでいます。
横からは鈴がちょこっと見えます。






古い鈴で何かに付いていたのを入れたので確かにチリリンと言うより
シャラシャラとなります。
でもかえって大きな音がしなほうがありがたい気もします。





ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっとお願いします。
             コメントも頂けると励みになります。