うちの母は、ケセラセラ♪

温泉にて


わけのわからないほどの忙しさから逃れやって来ました。


帰ってからの仕事の山の事は考えない事にします。


ひとまずは、のんびり。



今日はすばらしい天気でした。


宿は目の前が海です。



食事前からシャンパン頼んで、しばし飲んだくれの日々を
満喫します。





宿に着いて母とお風呂に入りました。



母  「海はいいねぇ・・・」


私  「山と海とどっちがいい?」


母  「ん・・・海は土左衛門になるのがいやだよねぇ。」


私  「そんなに簡単には土左衛門にはならないよ。」



母はいい気持ちそうに目がとろりとしてきました。



母  「あぁ・・・だめだ、気持ちよくて眠っちゃう。」


私  「寝ちゃだめだよ。プカプカ浮いてちゃ土左衛門になっちゃう。」


母  「ハハハハほんとだ」






ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっとお願いします。
             コメントも頂けると励みになります。