うちの母は、ケセラセラ♪

内科検診日


昨日は今年初めての内科の外来日でした。


1週間前に採血して、昨日がその発表日でした。




お正月があったので、少し心配してましたが、



先生  「どうですか?元気でしたか?」


母   「ええ。元気です。」



先生  「貧血もよくなってますねぇ。ほかも悪くないんだけど、
     糖尿の数値が前回よりちょっと悪くなってるんですよ。」



母   「・・・・・・」




先生  「正常値がこれだけだから、もう少しがんばってもらわないと。」





母   「なんとかします。」




先生  「ハハハ、そうですね。なんとかがんばって下さい。」






診察室から出てきて、



私   「すごいね! なんとかします!って言っちゃったもんね。」



母   「まあ、そう言っときゃ間違いないからね、ハハハ・・・」




ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっとお願いします。
             コメントも頂けると励みになります。