うちの母は、ケセラセラ♪

ラメ糸5色

ネットで頼んだラメが届きました。





レース糸も決まり、夕べ、母は早速試し編み。


レース糸の色に合わせて、まずはパープルのラメを
引き揃えて編んで見ていました。



右が極細、パープルです。
左は超極細フィラメントラメ、ヴァイオレット。
とても綺麗な色です。







今日は他のラメでも試し編みして見るのだそうです。


左はハゴロモラメ、マロン、真ん中と右はゴールドです。
同じゴールドでもかなり色目が違います。





糸だけを見ていると綺麗なのですが、これに他のレース糸を
合わせるとどんな色になるのかが、わからないところです。





それにしてもこの量のラメ、いったいどうするのでしょうか。
これだけ全部使いきるのは大変な事です。





ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっとお願いします。
             コメントも頂けると励みになります。