うちの母は、ケセラセラ♪

試し編み2色


レース糸が決まったので、ラメを引き揃えて
試し編みで編んだのを見せて貰いました。



ベースのレース糸は同じで、引き揃えのラメの色で
こんなにも違う色になってしまうのか、
びっくりするほどです。



こちらは、パープルのラメ糸を引き揃えて編んだものです。
この写真の5本並んだ一番右のラメです。


レース糸の色より紫が強くなって少し明るめになりました。






こちらは、同じレース糸に、ゴールドのラメ糸を
引き揃えて編んだものです。
この糸はこの5本の真ん中のゴールドです。


レース糸の色が何色なのか、わかりづらくなりました。






引き揃えのラメを変えただけでこんなに違うのですね。





ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチっとお願いします。
             コメントも頂けると励みになります。