うちの母は、ケセラセラ♪

スケボー?ならずも・・・


楽しみだったオリンピックも
盛り上がりも少なく終わりました。


こう言う時だけは愛国心が沸いて、
気持ち的にはおおいに燃えるのですが。



何かサプライズが欲しかった。
それが残念です。




スノーボードハーフパイプを見ていた時の事です。
旦那と私、


私  「スノーボードってやった事ないなぁ。」



旦那 「スケボーは?」



私  「スケボー? スケボーもない。」




すると突然、母が口を挟みました。



母  「私はチューボーならやってるよ!ハハハ」



旦那 「うまい!! お母さん、冴えてるねぇ!」




我が家のサプライズでした。






そして、開花宣言です!

鉢植えの枝垂れ梅、可愛く咲きました。









にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ いつもありがとうございます。               コメント頂けると励みになります。