うちの母は、ケセラセラ♪

松屋がなくなる


浅草松屋デパートが縮小される事になりました。


4Fから上はすべてなくなって、地下の食料品売り場と
婦人服に縮小されます。


2Fは東武線駅ホームになっているので、
B1F、1F、3Fのみになってしまいます。


B1Fの食料品売り場、1Fの和洋菓子・化粧品・婦人服、
3Fレディースファッションに縮小されます。



一般的に思うデパートとは雰囲気の違っていた
(スーパーマーケットをちょっと立派にしたような)
浅草松屋ですが、なくなるとなると本当に不便です。



上野まで行くと松坂屋もありますが、
浅草にはその他にデパートがないので
松屋はとても便利だったんです。




夏には屋上のビアガーデンが楽しみだったのにぃ〜。


本当に寂しいです。






雛祭りのお菓子です。
松屋で買いました。






それと、昨日は旦那が「つる瀬」で買って来た
お赤飯と豆餅、草餅、桜餅で、ささやかな雛祭りを
しました。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ いつもありがとうございます。               コメント頂けると励みになります。