うちの母は、ケセラセラ♪

ショール、かんせーです!

plum-k2010-03-16



母の着物を引っ張り出して合わせて見ました。


嫁入り先が決まっているショールです。


嫁入り前にたくさんの写真を撮りましたが、
何枚撮ってもビミョーに実物とは違う色に撮れて
しまうのです。


色を伝えるのは難しいものです。





淡い藤色の着物に合わせて見ました。









襟元はこんな感じ。






ゴールドが特にうまく撮れません。
どうしても茶色に見えてしまいます。






下の写真は比較的実物の色に近く撮れています。






廻りはぐるりとピコット。






両端は飾り編み。







母の洋服にも合わせて見ました。


黒っぽい着物や洋服にも、とても映える色なのですが、
写真を撮ると綺麗に色合いがでないので、
今回白っぽい服に合わせて撮影しました。








畳んで箱に入れてプレゼント用にラッピングしましょう。








喜んで頂けるといいですね。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ いつもありがとうございます。                  コメント頂けると嬉しいです。